嫌なら噛みつけ!!

カイヌシがずっと家にいる。

仕事はどうした?俺の餌代稼いでこい!!

 

カツをいれるために、ガブガブかんでやった。

・・・そして俺は今ケージの中でこれを書いている。

 

どうも仕事で変わったトラックに乗ったらしい

ま、あいつ、運転下手だし、道もよく間違うから

目的地に行けなかったんだな

 

どんなトラックかって?

まみーとらっくってやつだ。

ぐぐってみたぞ。

「ワーキングマザーが育児を優先させるためキャリアの一線から退くこと」

・・・なるほどな。

会社でぐーたらしてていいってことだろ?なにが不満なんだ?

不満ながあるなら上司に噛みつけ!!俺を見習え!

 

 

とりあえず、トラック壊しておいてやるよ。

f:id:neko8hachi:20210913143429j:plain

しばらく俺とゆっくりしようぜ

がぶがぶがぶ